チキンラーメンひよこちゃん辞表とカウントダウンの真相は?

スポンサーリンク



こんにちは!latteです。

 

今巷を騒がせているひよこ・・・といえば、

日清チキンラーメンのひよこちゃん、ですよね(笑)

 

2018年に60周年を迎える日清食品のチキンラーメン。

そんなチキンラーメンのキャラクターである「ひよこちゃん」が辞表を出した

話題になっています!

 

共にチキンラーメンを支えてきたひよこちゃんに何があったのでしょうか?!

 

その真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

チキンラーメンひよこちゃん辞表の真相は?

事のはじまりは、ひよこちゃんのこんな宣言から始まりました。

 

そうです。これこそがひよこちゃんの提出した辞表。。。

 

「…鳥に卵炒めさせるって、なに考えてるの?」 

 

というごもっともな意見をはじめとした不満がツラツラと書かれています。。

 

「良い子を辞めさせて頂きます」との事で、謎のカウントダウンと共に辞表が提出されています!

 

更に、ひよこちゃんの暴走はこれだけにとどまらず、日清の公式サイトにまで!

 

ひよこちゃんの仕業と思われる落書きが!!

↓日清ラ王ブランドサイト↓

↓日清カレーメシブランドサイト↓

↓カップヌードルブランドサイト↓

 

・・・これは、相当なグレようですね(笑)

辞表をはじめとするこれらの一連の騒動の真相は何なのでしょうか?!

 

更に、ひよこちゃんのツイッターにも溜まった不満が爆発しています。

参照元 Twitter

 

「クエエエエエエエエエエエエ!」と謎の奇声をあげています。

 

これには心配する声も多数。。。

どうした?ひよこちゃん!!

 

原因としては、イメージキャラクターである自分よりガッキーの露出の方が多い事へ不満ではないか?とささやかれています。。

デザイン変更の可能性やカウントダウンの意味は?!

そんな暴走を続けているひよこちゃん・・・。

もしかして、これを機にデザイン変更の可能性などはあるのでしょうか?!

 

ひよこちゃんの辞表の下には、4日からカウントダウンの時計表示もされていて、

約60時間後に表示がゼロになるよう設定されておりこのカウントダウンの意味も気になります。

そのタイミングでひよこちゃんの卒業・はたまたデザイン変更?!

 

現在、ひよこちゃんはプチデザイン変更中の様です・・・↓↓

 

カウントダウンの終了は、4月7日(土)0:00

日清で4月7日と言えば・・・

2014年4月7日に
電子レンジ商品「カレーメシ」が発売されました。

・・・という事は?!

 

恐らく、チキンラーメンのカレー味(激辛なのでは?)が発売されるのではないか

とにらんでおります。

 

そして、激辛でひよこちゃんも悪顔になって登場!というのもありえますね。

まとめ

というわけで、今回は日清チキンラーメンのひよこちゃん大暴走について

真相を探ってみました。

真相解明まであと少し!!

どんな結末が待っているのか気になりますね。

 

今回も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

緊急追記!

先程新しい動画が追加されました!


悪魔のキムラー!

一連の騒動の真相はコレだったのですね!

 

関連コンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です